2014年03月31日

ナルト 小ネタ集 [海外掲示板まとめ]

海外の掲示板より、NARUTO関連の面白ネタをまとめてみました^^
一応ネタバレ注意です!

1、TVに九尾モードのナルトが写ってた

九尾モード.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/UhG28fK

漫画を実写化してはいけないということがよく分かる画像ですね(笑)
それにしてもこういう服はどこで手に入れるんでしょうね。


2、マレーシア航空機失踪の真相が判明!!

マレーシア航空機.jpg

お手本のようなブラックジョーク…
ちょっとコメントしづらいです…


3、忍者アカデミー、理想の講師陣

忍者アカデミー.jpg

ガイ:体育
綱手:解剖学
大蛇丸:生物学
飛段:宗教
イタチ:哲学
シカク:数学
マダラ:歴史
角都:経済
柱間:植物学
サイ:美術
自来也:性教育
ミナト:校長

マダラに歴史を教えさせるのはいろいろと問題が出そうですが^^;
ヒルゼンあたりが妥当でしょうか。
飛段が宗教を教えるのもアウトですね。なんといっても"殺戮がモットー"ですから^^;
血霧の里のアカデミーなら喜んで迎え入れられるのかも。


4、終末の谷ならぬ、青春の谷

青春の谷.jpg
出典:http://imgur.com/r/Naruto/UGcuHaRより

リーとガイが揃って死門を開き、マダラを倒すようなことがあれば、その時はきっとこの谷が作られることでしょう。


5、"暁"メンバー募集中。

暁メンバー募集.jpg

"暁"メンバー募集のポスター。
「Go mad and Join Akatsuki」
日本語で言うと「狂え、さあ君も"暁"に」ってとこですかね。
ちょっとカッコいいと思ってしまったのは管理人だけじゃないはず(笑)


6、アシュラとナルト

アシュラとナルト.png

登場したばかりのアシュラ。
さっそくファンの作品が作られてるようですね。
海外でもアシュラとインドラ、それに大筒木カグヤの話はかなり話題になっているようで、もっぱらインドラの生まれ変わりがサスケなんじゃないかと議論されています。
このあたりは管理人も思うところがありまして…詳しくは次回の嘘バレにて^^

posted by ナルトちゃんねる at 02:03 | Comment(11) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 2番と4番はふつーにおもろい!
    次回の嘘ばれ気になる〜
    天画 2014年03月31日 09:05
  2. 嘘バレ楽しみにしてます(^^)
    いやー暁、かっこいい(笑)
    一員になりたくなりました(笑)
    2014年03月31日 09:46
  3. 忍者学校がいいですね
    ガイ先生は絶対に球技なんてやらなさそうですけどw
    2014年03月31日 10:59
  4. 太陽と月が同じ方向にあるときに、月は必ず三日月になる。太陽の光を受けて月は光るので、満月なら逆方向。

    つまり、何が言いたいかおれにも分からない。
    2014年03月31日 11:10
  5. 暁ポスターかっこいいw
    2014年03月31日 11:38
  6. イタチに哲学ってのがかっこいいよね。
    2014年03月31日 11:42
  7. 青春の谷はないわ〜w
    ビジュアル的にないw
    2014年03月31日 12:01
  8. 暁ポスターカッコいいw部屋に貼れるレベルw
    2014年03月31日 15:35
  9. アカデミーは大学みたいな授業割だな
    2014年03月31日 19:56
  10. アカデミー通いたい
    2014年04月01日 14:27
  11. シカマルはチューター
    イルカが担任
    保健室の先生はシズネかな
    2014年04月01日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

