2014年03月12日

ナルト668話予想スレのまとめ  [海外掲示板まとめ]

またまた海外掲示板より。
日本でヒットした"あの曲"が話題に出てびっくり!


・さて、来週の予想といこうじゃないか。なんといってもガイの技が気になるところだが。

・マダラは八門遁甲を知っているような口ぶりだったよな。
 ってことはその強さも多少は想像つくと思うんだ。
 忍最強の柱間ですら簡単にあしらう状態なのに、マダラの予想をはるかに超えるぐらいの術じゃないと倒せないと思うんだがどうだろう。
 「ああ、あの術ね」なんて言ってるのに勝てるのか?

・知識として知ってることと、戦ったことがあるというのは違うよ。
 たぶん、そういう技だってことを知ってるだけで実力までは知らないのでは?

・人一人殺すわけだから、弱いわけがないよ
 ただ問題は、ガイがマダラを殺すとは思えないということ。
 マダラを倒すのはナルトだ!!

・今さらだけど、今のマダラは一応人間?
 穢土転生ではないよね?倒そうと思えば倒せるんだよな?

・輪廻転生の術で復活したと言ってたから、生身の人間だと思う。

・六道仙人に近い人間かな。六道仙人ていうのがイマイチ掴めないけど。
 神に近い存在なのか。

・日本人の考える"神"が分からないからなんとも言えないな。

・日本オタクの俺の出番だな。
 数年前に日本でヒットした歌に「トイレの神」という歌がある。
 あいつら(日本人)の"神"の使い方は全く違うと思われる。
 ナルトで言うと柱間は「忍者の神」だけど、いわゆるキリスト・アッラーのような神じゃない。
 だから何と言われると困るがな。

・それは神を侮辱してるのか尊敬してるのかどっちなんだ?

・決して侮辱はしていないと思う。
 ちょっと歌詞を調べてみる。

ますます混乱した

・同意

・ガイの話をしようぜお前ら。
 一家そろって無神論主義の俺には神の話題なんて興味ない。

・ウチはスパゲッティ―モンスター教w

↑最近こんなふざけたガキが多くてうんざりだ。

スパゲッティモンスター教なんてwikipediaでしか見たことなかったのに、ホントに書き込む人がいたんですね。。
それにしても宗教の話題に敏感なところに、文化の違いを感じます^^;

それと何度もお伝えしていますが、本日以降の確定ネタバレの更新予定はございません。

posted by ナルトちゃんねる at 10:36 | Comment(21) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. スパゲッティ〜ってなに??
    2014年03月12日 10:49
  2. やはり外国人…恐るべし…
    2014年03月12日 10:51
  3. 有名なジョーク宗教だよ
    あ 2014年03月12日 11:06
  4. 簡易バレもしないなら管理人のバレ予想も書く必要ないぞ
    地獄大使=ガラガランダ 2014年03月12日 11:24
  5. なんで管理人はこんなの知ってんだよw
    2014年03月12日 11:24
  6. 日本で言う「神」って「シャーマニズム」「アミニズム」に近いんだけど、
    そう言えば向こうに通じるのか非常に興味深いわw
    2014年03月12日 11:26
  7. 雑談スレ作ってくれないか管理人。
    2014年03月12日 11:26
  8. ネタバレに関するレスはOKなの?
    2014年03月12日 11:33
  9. 駄目だろ
    2014年03月12日 11:37
  10. ネタバレは駄目だけど議論ぐらいよくね?そこまで規制するかよ常識的に考えて。適当に発言すんなボケ
    2014年03月12日 11:59
  11. 確かに記事が多くてどこで議論すればいいか分からん。ネタバレ含む内容は特に。
    2014年03月12日 12:03
  12. 議論スレがあるじゃん
    2014年03月12日 12:27
  13. あそこ常連ばっかで入りにくいんだよ
    2014年03月12日 13:43
  14. なんなの?
    「トイレの神」を訳して外国人に見せたのか?
    そりゃ意味不明だろうに
    2014年03月12日 14:22
  15. 1343
    みんな常連だろw
    俺は何度も行ってるわw
    2014年03月12日 14:25
  16. 前々から思っていたのですが…禁術って何名かの忍者が持っているじゃないですか チヨバアとかガイもそうなんですけどこの術を使うと死ぬって事なんですよね? 死門もですがある程度トレーニングしないと実践で活きないのでは??

    禁術ってものは一発本番的な技ということなんでしょうかね…
    2014年03月12日 14:32
  17. 今週でたジャンプでマダラがガイの
    七門をみたときに
    「赤い蒸気にならないとは舐められたもんだ」的な発言
    やはり以前に死門で殺り合ったことが
    あるみたいな
    2014年03月12日 14:37
  18. そうかもね。禁術って何かしら生死に関係してるかもね。
    2014年03月12日 14:38
  19. ちょっと話ズレちゃうが欧州だと
    パスタモンスタ〜の方がしっくりくる?
    2014年03月12日 14:40
  20. 八門遁甲て火影より強さは上回るらしいぜ
    2014年03月12日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

