2014年03月07日

[これはひどい] 海外ファンによるNARUTOネタ画像まとめ

先日に引き続き、またも海外ファンによるネタ画像を集めてみました。
「これはひどい」というものからほのぼのする画像まで、海外ファンの戯れをお楽しみ下さい^^

1、ナルト描いてみた

ナルト…だと…?.png

一発目からひどいですね・・・
コメント欄が罵倒の嵐だったことは言うまでもありません。



2、ナルトおじさん…?

ナルトおじさん.png

額当てがあることで、かろうじてナルトだと認識できますが・・・
マダラを倒し終わったら、ナルト第三部「中年編」の主人公はこんな感じでしょうか。



3、鬼鮫
鬼鮫.png

こちらも、額当てでかろうじて鬼鮫だと分かりますね。
奇形ってレベルじゃねーぞ!
ベルジャネーゾ卿の言葉がふとよぎっちゃいました。



4、火遁豪火球の術!

火遁豪火球の術.png

その技は下忍ができるような…!!



5、
呪印.jpg

うわー絶対油性ですよコレ・・



6、
サクラのコスプレ.jpg

珍しいですね、サクラちゃんのコスプレです。
うーん可愛らしい。ホントお人形さんみたいですね^^



7、九尾のぬいぐるみ.jpg

誕生日にもらった手作りのヌイグルミだそうです。
とても尾獣最強とは思えない愛くるしさ。



8、トビ

トビのコスプレ.jpg

これまた珍しい、トビのコスプレです。
どこかのコスプレ会場での一コマでしょうか。
すり抜けてみて〜って何十回も言われたことでしょう。


9、naruto_cosplays_death_note_by_darkcristal.jpg

懐かしい!って思わず叫んじゃいました^^;
デスノートとNARUTOのコラボです。
キャラ選択が絶妙ですね。


10、リアル自来也.jpg

正直見ない方が良かったかも・・
仙人の二人のグロさが際立っています。
このカエルおばちゃんが作った虫料理・・・・


11、
ヤマト.jpg

あらヤマト隊長、こんなところに・・

12番の画像、来週発売のものでしたので削除しました><
すみません。


posted by ナルトちゃんねる at 12:47 | Comment(25) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 3は鬼鮫じゃないでしょ
    髪の色も違うし魚歯じゃないし
    地獄大使=ガラガランダ 2014年03月07日 13:06
  2. ベルジャネーゾ卿ww
    懐かしいわ
    2014年03月07日 13:10
  3. 連投だけど、著作権法を守るなら肖像権の方も守りなさい
    海外の人だからって勝手に載せるなよ

    管理人さんは著作権だけ守ってれば何を載せてもいいって思ってるの?
    地獄大使=ガラガランダ 2014年03月07日 13:11
  4. 3はアニメのペインだけど
    2014年03月07日 13:20
  5. うん、エッチなことしてるように見えちゃうわw
    2014年03月07日 13:28
  6. あれ?12番の画っていつの?
    俺、毎週NARUTO読んでるけど見たことないな
    もしかしてネタバレ画像ですか?
    地獄大使=ガラガランダ 2014年03月07日 13:35
  7. 6かわいい
    2014年03月07日 14:10
  8. ほんとだ

    12番ネタバレ画像じゃん

    管理人言ってることとやってることが違くね?
    2014年03月07日 14:23
  9. 削除したらそれでいいのかよ謝れよ
    2014年03月07日 15:22
  10. サクラのコスプレの子かわいい!
    2014年03月07日 15:48
  11. 3は木の葉襲撃時の九尾戦でのペインですね
    2014年03月07日 15:58
  12. 管理人はまずNARUTOfanじゃありませんね、他サイトを見習い早々に閉鎖した方が宜しいかと。
    2014年03月07日 17:29
  13. みんなして管理人ちゃんいじめんなよ…
    2014年03月07日 18:08
  14. 管理人て女なの?
    2014年03月07日 19:29
  15. 管理人て女?
    2014年03月07日 19:29
  16. 管理人さんに一週間に3つくらい嘘ばれやってほしかったりするけど、無理なお願いかな・・
    2014年03月07日 19:41
  17. 嘘バレならいいんじゃないの?
    ですよね?管理人さん
    2014年03月07日 20:05
  18. 管理人さん、
    心無いコメントは気にしないでね!
    2014年03月07日 22:42
  19. まるっきり子供特有の発言
    管理人さん気にしないでいいです。
    2014年03月08日 09:57
  20. 11番・・めっちゃ笑った^^
    2014年03月08日 22:09
  21. 管理人さん!これからも頑張って下さい!
    2014年03月09日 03:42
  22. 批判してるやつ見に来るなよ w
    見たいのは、わかるけど。
    2014年03月09日 03:46
  23. ペインを鬼鮫と間違えるし、柱間をヤマトと間違えるわ、ナルト好きって言ってる割りにはなんだかなー。
    2014年03月09日 09:15
  24. アニメ画像無断使用してるのに利便性とか引用の範囲ならセーフとか言ってもね・・・
    2014年03月09日 09:23
  25. 鬼鮫…じゃない!
    ねこ 2014年03月16日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

