2014年03月06日

[ネタバレ注意] ナルト667話に対する海外の反応

以前書いたら、やたら評判が良かったのでまた書いてみます^^

667話のストーリーの内容を想起させるようなコメントが多いのでご注意ください。

・もうちょっと絶望感を演出してから八門遁甲やって欲しかったな
 人ひとり死ぬわけだし
 例えばカカシが攻めるけど逆に返り討ちにされて、あの黒い球が目の前に迫った瞬間に八門発動!とかさ

>>いや十分ピンチだろうが。ミナトも動けないし、体術か仙術しか効かないって言ってるのになんでカカシが攻められるんだよ
 目の前で仲間が死んでいくよりは、命を賭けることを選んだのさ

・ブルース・リーだって若く死んだんだ
 きっとマイト・ガイは彼をモチーフにしてるはずだからここで死ぬんだな

>>享年32歳だっけ?
 ガイと同じぐらいだな

>>死因知ってる人いる?
 ガイもブルースリーみたいなカッコいい死に方をさせるのかも

>>wikipediaによると死因不明らしい、薬剤のせいかもとか脳浮腫があったとか
 しばらく前から頭痛に苦しんでたらしいね

>>言っちゃ悪いけど死に方がクールじゃないな

>>地獄に落ちるぞお前

>>それは言っちゃいけない

>>逆に死に方がクールな奴って誰だよ

>>キリスト

>>ああ、それはクールだわ

>>お前ら呪い殺されてしまえ


・カブトが突然いい人になったのも驚いたな
 いったい何があったんだ
 あのイザナミの術ってのを誰か詳しく教えてくれ

>>おれも詳しい仕組みは分からん
 とにかく改心させるための術なんだろう

>>ならそれをマダラに使えよ
 オビトとかもうすぐ死ぬし写輪眼一つ犠牲にしてもいいだろう
 そうすればこの戦争も終わりだ

>>いや、カブトみたいに自分を見失ってブレてる人にしか効かないんだよ
 マダラは完全に悪に染まってるからダメなんだ
 
>>要するにうちのアニキみたいな奴ってことか
 誰かあのポテト(≒引きこもり)にイザナミかけてくれよ

>>木の葉連弾でもかましてやりな!

>>ベレッタ(小型拳銃)さえなかったらとっくにやってるよ!

>>クリスマスにはAK-47をおねだりするんだ。

>>壁越しにヘッドショットで任務完了だってばよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


"キリストの死に方がクール"
今日の名言でした。


posted by ナルトちゃんねる at 10:52 | Comment(20) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 敢えて言うならブルースリーがモデルなのはロック・リーの方でしょうね。
    2014年03月06日 11:21
  2. もし海外在住ならネタバレってやっておkなんですか?
    私の国では法的には大丈夫なので。
    管理人さんあて 2014年03月06日 11:21
  3. 確かに キリストはクール…
    言った奴は もっとクールだわ!!
    2014年03月06日 11:28
  4. まず製本以前の確定ネタバレ可能な環境が問題でしょうね。てかそれって関係者以外普通に不可能ですしね。
    2014年03月06日 11:52
  5. 八門遁甲するのか。ちょいバレならおkなの?
    2014年03月06日 11:54
  6. キリストw
    やっぱ外人の発想だわww
    2014年03月06日 12:00
  7. ぜひぜひ来週もこのシリーズお願いします!!
    2014年03月06日 14:23
  8. 全然ちがう考えと言うか発想が面白いですね!
    2014年03月06日 15:23
  9. クールな死に方のくだりは秀逸だわwww
    これは日本じゃ中々出てこないわw
    2014年03月06日 16:00
  10. なぜ、最後にナルトには関係のない、    銃の話が出てくるんだ??
    2014年03月06日 16:51
  11. こういうの好き
    2014年03月06日 17:00
  12. ポテトやらキリストやらww
    やっぱ日本の浅くしか読んでないくせに批判するだけの奴(一部だけど)より外人さんの方が面白いし、ずっとマシだな
    2014年03月06日 18:05
  13. カウチポテトのことかw
    日本にはない表現だよなw
    2014年03月06日 18:08
  14. 2ちゃんねらーが沸いてきました。
    2014年03月06日 18:34
  15. ヤフーニュースから来ました
    2014年03月06日 19:27
  16. お風呂から沸いてきました。
    2014年03月06日 20:30
  17. WXYてきました
    2014年03月06日 22:18
  18. こういうの好き
    2014年03月07日 02:19
  19. キリストの死に方がクールW
    2014年03月07日 16:36
  20. いいね!
    2014年03月07日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

