2014年03月03日

海外のナルト667話ネタバレ議論スレ [redditまとめ]

海外でも大人気のNARUTO!!
ナルト667話に対する、海外ファンの熱い議論をちょろっとご紹介してみます。

ちなみに前回の666話では、"あの煽り文"が話題になってましたね。
そう、ガイ先生が禁断の技を・・・のくだりです。
どうやら海外でも相当話題になっている様子。

ではどうぞ。


スレ主
667話の予想をここにぶちまけろーー!

・遂にこの時が来たな・・・マイト・ガイの死刑宣告だぞ!
 お前らティッシュ箱の用意はいいか!?

・ああ…英雄がまた一人…つくづく戦争ってのはファックだぜ

>>
お前が戦争を否定するように、みんなが戦争を否定するようになることを望むよ
NARUTOは最高のマンガだ

>>
プーチンにNARUTOを送ってやれ

>>
いあ、プーチンはむしろマダラ側だからな
やっぱりオレは正しいっていう結論になるかもしれないぞ


スレ主
おいおい、ここはガイの葬式会場じゃねえぞ
来週どうなるか予想しようっていうスレだ
文字読めないのか?

>>
来週どうなるかって?
ああ、答えてやるさ。
1ガロンほど涙を流して、その後は死にかけのジジイみたいにベッドで1週間を過ごすんだ。
日曜日には友人と教会に行き、英雄の為に祈るのさ。

・キシモトは残酷だな。
 ネジのように物語の途中で急に死ぬんなら、その時は確かに悲しいけど徐々にその悲しみは埋められていく
 でも今回のように近いうちに死ぬっていう宣告は、その時までのカウントダウンをすることになるんだ
 死刑宣告と一緒さ。1週間後に死ぬって言われるとそのときまで恐怖は高まっていくばかりだろ?
 今回みたいなことはNARUTOでは初めのことで、驚くと同時にとてもショックであり、悲しい出来事だった。
 木の葉の偉大なる忍、マイト・ガイに神のご加護を。

・同じく、ガイに神のご加護を。

・映画グリーン・マイルを思い出すな。
 人はあの映画を感動的だというが、僕はとても悲しくて最後まで見てられなかったよ

・ガイって主人公でもないのにそんなにショックか?
 ナルトが死ぬならまだしも、ただの脇役の一人だし。
 ネジが死んだときもそうだが、大げさすぎるんだよ
 だいたい人柱力の奴らだってほとんど死んでるじゃないか

・ガイが単なるサブキャラっていう考えがおかしい。
 彼は名脇役、言わば数人いる助演男優の一人だ。
 NARUTOは何もナルト、サスケだけの物語じゃない。
 自来也、カカシ、ガイ、綱手、ビー・・・たくさんの脇役がいてこそのドラマなんだ

スレ主
おい、もう一度だけ言うぞ
来週の予想をする場なんだよここは。
お悔やみの言葉を並べる場じゃねえんだ
仕方ないからオレの予想↓
ナルトが復活するけど、残されたマダラはカカシ・サクラを攻撃。
ガイが防ぐが、マダラの攻撃が強すぎて八門遁甲の最後のゲートを開き、マダラを圧倒。
その間にナルトが帰って来てマダラをまた圧倒する、という流れだな。
あくまでもマダラを倒すのはナルトだろう。

>>
予想のレベル低っw
いいからお前ら、ガイの話しようぜ

>>
それは予想というより当然の流れというか・・
たぶん10人中10人思いつくだろ
お前オリジナルの考えじゃない

・だが主の言うことも一理ある。
 今のところ敵はマダラ一人だけ。おそらくマダラを倒すのはナルトだろうから、ここでガイが切り札を使う理由は
 敵を倒すためじゃなく、仲間を守るためなんだ。
 自己犠牲はニンジャの大事な概念だと聞いた。ガイはニンジャの模範になる存在ってことだ
 つくづくいいニンジャを失くしたな

>>聞いたって誰に?

>>親父に。 仕事で日本に長いこといたんだ。

>>NARUTOには自己犠牲なんて言葉出てこない気が・・・


スレ主
帰るよ

>>心からキミを見送るよ

スレ主
ファック!

posted by ナルトちゃんねる at 21:30 | Comment(29) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 自己犠牲って言葉はイタチやダンゾウが言ってた気がする
    2014年03月03日 21:53
  2. スレ主さんwww

    皆まだガイが死ぬとは決まってないのにな・・・(死亡フラグビンビンだけど)
    ガイ結構好きだし、本当に死んだらやだなー

    しかし海外のNARUTO人気は凄いな
    2014年03月03日 21:59
  3. 日曜に教会のくだりで吹いたわw
    マジで外人だはw
    2014年03月03日 22:06
  4. これはおもしろい
    2014年03月03日 22:54
  5. ほんとに戦争してるひとに
    NARUTOよんでほしーわー
    2014年03月03日 23:01
  6. いいね 日本語変換しているが外人ならではのコメントは何処か癖があって面白い
    2014年03月03日 23:21
  7. まぁ八門開かないだろうな
    2014年03月04日 00:09
  8. いや開くでしょw
    2014年03月04日 00:24
  9. 英語話せたらこんな人たちとコミュニケーションできるのか・・うらやましい
    2014年03月04日 02:17
  10. 最近やたらコンテンツが増えましたね
    嬉しい限りです
    いつも楽しませて頂いてます
    2014年03月04日 02:37
  11. >>死にかけのジジイみたいにベッドで1週間を過ごすんだ。

    何この文学的表現ww
    2014年03月04日 03:06
  12. なんかもう、死ななきゃダメな雰囲気になってんじゃねぇかwww
    2014年03月04日 03:16
  13. 日本と違うな(笑)
    うける!
    教会はマジでウケた
    2014年03月04日 09:23
  14. 管理人の翻訳スキルなのか、元々の表現が達者なのか・・なかなか面白いですね。
    2014年03月04日 09:32
  15. 八門開いても九尾チャクラ覆ってるなら死なない後付け設定か死ぬか....ガイ先生には生きてほしい....
    青春スパーキング 2014年03月04日 16:03
  16. 外人発狂ww
    2014年03月04日 17:07
  17. 死門開くなら死ぬべき…これ以上設定無視したら本当につまんなくなる
    2014年03月04日 18:11
  18. ガイにマダラ圧倒してほしくない
    2014年03月04日 19:10
  19. 管理人恐るべし
    2014年03月04日 19:38
  20. 海外ネタいいね!
    2014年03月04日 20:43
  21. 海外おもろ
    2014年03月04日 21:44
  22. 日曜に教会ww
    ここまで思ってもらって、岸影もさぞ喜ぶだろうよw
    2014年03月04日 22:07
  23. 親父に自己犠牲はニンジャの大事な概念と聞いた発言は秀逸
    2014年03月04日 23:48
  24. 「一時的に火影を凌ぐ力を得る代わりに死ぬ」んだっけ?
    火影が次々倒された現状では命懸けるほどの技とは思えないんだが…
    2014年03月05日 01:10
  25. 外国のスレ見てて、よく綱手が登場する気が…

    日本に比べて、外国では、綱手は人気なのかな?*^^*
    2014年03月05日 01:48
  26. 少なくとも八門開いた真・ガイが六道マダラ圧倒しないまま死ぬべきってのは彼を殺したい者の発言でしょうね。
    2014年03月05日 10:23
  27. ニンジャが世界に広まってるね
    2014年03月05日 14:19
  28. 管理人さん
    素晴らしい訳です
    ありがとう
    2014年03月06日 00:04
  29. 管理人さんreddit読むんだね〜。
    私もよく読みます!
    あそこの英語はネット略語みたいなのがない普通の英語で読みやすいよね!
    2014年03月07日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

