2014年03月03日

いろんな写輪眼を組み合わせてみた [reddit まとめ]

海外ファンの作品です。
いろんな写輪眼を組み合わせた画像だそうです。
誰と誰の写輪眼かお分かりになるでしょうか?


イタチ⁺シスイ.png

これは分かり易いですね。
うちはの若き2人の写輪眼を組み合わせたものです。



オビト⁺マダラ.png

これはどうでしょう。
3つの小さな丸があることから、あのお方の写輪眼をベースにしていることは間違いありません。
しかしもう一人は・・



オビト⁺イズナ.png

2番が分かれば分かるはず、ちょっと難しいかも?

ちなみに正解は発表しません(笑)


posted by ナルトちゃんねる at 02:51 | Comment(11) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. 1:イタチとシスイ
    2:マダラとオビト
    3:オビトとサスケ?
    魅惑の中学生 2014年03月03日 04:35
  2. 3が分からん
    2014年03月03日 08:58
  3. 3なに?
    2014年03月03日 18:59
  4. 画像自体をクリックして、リンク先に飛んでいくとそれぞれの画像にタイトルというか、答えが載ってるよ。日本語へたくそでごめん
    2014年03月03日 21:37
  5. オビトとイズナ
    2014年03月04日 00:05
  6. こういうのも面白い・・・
    2014年03月04日 21:41
  7. シスイだけ三つ巴模様じゃないんだよな もうなんでもあり
    2014年04月16日 08:22
  8. シスイイタチ
    マダライタチ
    イズナイタチ
    2015年09月22日 01:03
  9. シスイイタチ
    マダライタチ
    イズナイタチ
    2015年09月22日 01:04
  10. イタチシスイ
    マダラオビト
    イズナオビト
    お 2015年11月10日 20:06
  11. 1の写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
    ホムラ 2016年06月24日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

