2014年03月01日

NARUTO登場人物クイズ [マニアック編]

ヒマなので作ってみました^^;

とりあえず中級編からどうぞ!
しっかりNARUTOを読んでいる方なら絶対に分かるはずです^^

あ、画像をよく見ると英語で名前が書かれてるので見ないでくださいね(笑)


1.この人(生前)は誰ですか? 何遁使いでしょうか?

3代目風影.png


2.この人のフルネームは?いつも一緒にいるおじいちゃんのフルネームは?

うたたね小春.png

3、この人は誰ですか?この人の所属する小隊の隊長さんは誰ですか?

カルイ.png

4、この人の名前は? 最後に戦った相手は?

ドス.png

5、何尾ですか? 名前はなんですか? 人柱力は誰ですか?

磯撫.png

6、この人は誰ですか? 誰に敗れましたか?

左近.png

7、この人のフルネームは?

山城アオバ.jpg

8、この人のフルネームは? 誰の部下ですか? どうやって死にましたか?

油女トルネ.png

9、この子の名前は?

日向ハナビ.jpg

10、この人のフルネームは? 何尾の人柱力? その尾獣の名は? この人を捕らえた暁のメンバーは誰?

ウタカタ.jpg

11、この人のフルネームは? この人が扱う刀は今誰が持っていますか?

西瓜山河豚鬼.png

12、この人のフルネームは? 扱う刀の名前は?

通草野餌人、鈍刀兜割.png

13、この人の名前は? どの尾獣の人柱力ですか? その尾獣の名前は?

ハン、五尾穆王の人柱力.jpg

14、この子は誰ですか?

モエギ.jpg


以上、ちょっとマニアックな登場人物クイズでした。
管理人の正解率は8〜9割ぐらいでした^^;
あ、正解は発表しませんので(笑)


posted by ナルトちゃんねる at 11:19 | Comment(32) | ナルト クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. いやいやマニアックすぎるからw
    こんなん分かるかw
    2014年03月01日 11:32
  2. なんでオレはブロックされてるの...
    管理人さん、解除してよぉ...
    海外に住んでるからっておかしいでしょぉ...
    2014年03月01日 11:33
  3. ブロックって、書き込めてるじゃん
    2014年03月01日 12:10
  4. 難しい!
    半分しかわからなかった
    2014年03月01日 12:38
  5. 画像に名前出てるのありますやん。
    2014年03月01日 12:47
  6. ムズ!!
    2014年03月01日 13:01
  7. マニアックって言ってもせいぜいリーぐらいだと思って撃沈w
    2014年03月01日 13:12
  8. そもそも見たことない方がおられるんですが・・?
    14番の女の子誰だよ!
    2014年03月01日 13:13
  9. 難しい…
    尾獸の名前とか覚えてないww
    2014年03月01日 13:29
  10. 14はモエギだな
    木の葉丸の友達
    2014年03月01日 13:32
  11. トルネのフルネームって出てたっけ?
    油目シクロの子供ってのは言われてたけど。トルネっていう名前自体コードネームだろうしな。
    2014年03月01日 13:54
  12. むずいよ
    2014年03月01日 14:52
  13. そもそも人柱力を1対1で覚えてる奴が少ないからw
    2014年03月01日 15:20
  14. 1、三代目風影。磁遁使い。練り込んだチャクラを磁力に変えることができる。

    2、うたたねコハル。いつも一緒にいるのは水戸門ホムラ。木ノ葉の相談役。

    3、カルイ。雲隠れの忍。サムイ小隊に所属。

    4、ドスキヌタ。最後に戦った相手は我愛羅。

    5、三尾。名前は磯撫(いそぶ)。人柱力は四代目水影のやぐら。

    6、左近。キバの援護にきたカンクロウに敗れる。

    7、山城アオバ。木ノ葉の特別上忍。

    8、油女トルネ。首をへし折られ死亡。

    9、日向ハナビ。日向ヒナタの妹で、次期日向宗家の候補。

    10、ウタカタ。六尾の人柱力。尾獣の名前は犀犬(さいけん)。原作では明らかにされていないが、疾風伝ではペインに捕獲されている。

    11、西瓜山河豚鬼。霧の元忍刀七人衆の一人で大刀・鮫肌の使い手。鮫肌は現在キラービーが所持。

    12、通草野餌人。扱う刀は鈍刀・兜割。

    13、ハン。五尾の人柱力。尾獣の名前はこく王。

    14、モエギ。木ノ葉の下忍。
    ライト読者乙www 2014年03月01日 15:21
  15. 拍手
    2014年03月01日 15:28
  16. コミックス必死に読み返したわw
    2014年03月01日 15:57
  17. いそなでちょっとかわいいなw
    2014年03月01日 16:09
  18. 難しかった!
    2014年03月01日 16:38
  19. 磯撫かっこいいよなぁ…
    尾獣の中で1番すき
    2014年03月01日 16:42
  20. 14以外わかった
    2014年03月01日 16:44
  21. 油目一族なんだから油目に決まってるだろ
    2014年03月02日 00:33
  22. 管理人が作ったんですか?
    団扇 斑 2014年03月02日 01:04
  23. どうでもいいキャラなんか覚えてねえよ
    2014年03月02日 07:06
  24. 1三代目風影・滋遁使い2水戸門ホムラ
    3カルイ、サムイ隊長
    4ドス・キヌタ、大蛇丸の部下で中忍試験予選ではチョウジを破ったが中忍試験本選前に我愛羅を襲い尾獣化した我愛羅に返り討ちにあい死亡
    5三尾磯無、四代目水影やぐら
    6左近、負けた相手はカンクロウ
    7山城アオバ
    8トルネ ダンゾウの部下で根の一員、マダラ(オビト)に穢土転生の生け贄用に首を折られた。9日向ハナビ
    10六尾犀犬・ウタカタ 捕獲者はアニメではペイン、原作では不明
    11西瓜山河豚鬼、大刀鮫肌、持ち主は干柿鬼鮫からキラービー
    12あけび野餌人(あけびのじにん)刀は鈍刀兜割13五尾こく王・ハン
    14モエギ エビス小隊の1人
    暁 2014年03月02日 07:43
  25. 全部分からん
    2014年03月02日 11:46
  26. タイトル見て、余裕だろw
    って思ったけど・・・1人しか名前出てこなかった
    2014年03月02日 16:16
  27. 見たことはあるんだよ見たことは…
    2014年03月02日 18:24
  28. さすが管理忍さん…
    さっぱりわかんねえ
    2014年03月02日 20:41
  29. 1 三代目風影・滋遁使い
    2 うたたねコハル
    水戸門ホムラ
    3 カルイ、サムイ隊長
    4 ドス・キヌタ、大蛇丸の部下で中忍試験予選ではチョウジを破ったが中忍試験本選前に我愛羅を襲い尾獣化した我愛羅に返り討ちにあい死亡
    5 三尾 磯撫、四代目水影やぐら
    6左近、負けた相手はカンクロウ
    7 山城アオバ
    8 トルネ ダンゾウの部下で根の一員、マダラ(オビト)に穢土転生の生け贄用に首を折られた。
    9 日向ハナビ
    10 六尾犀犬
    ウタカタ
    捕獲者はアニメではペインだが原作では不明
    11 西瓜山河豚鬼
    大刀鮫肌の持ち主は干柿鬼鮫からキラービー
    12 木通野餌人 鈍刀兜割
    13 五尾 こく王・ハン
    14 モエギエビス小隊の1人
    琥珀 2014年03月04日 02:36
  30. おめでとうございます、正解です(笑)
    管理人 2014年03月04日 03:12
  31. 何人か答え書いてあるじゃないかwww
    2014年03月04日 18:17
  32. 8問しかわかんねえww
    さすが管理人さんだ
    2番のやつは全然見覚えねえんだけどおおおおおおおww
    2014年03月07日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

