2014年02月24日

[これはひどい] 海外ファンによるNARUTOアート [reddit まとめ]

海外の掲示板を見ていると、日本よりもむしろ海外の方がファンが多いんじゃないかと思えて来るぐらい活発にスレが立っています。
特に人気があるのが"Fun Art"、すなわちファンによるオリジナルの絵の投稿。
とても素人が描いたとは思えないプロ顔負けの絵もあれば、岸影先生にケンカを売ってるとしか考えられないような絵もあり・・・
そんなファンの作品の一部をご紹介していきます。

1、ペイン・鬼鮫・カカシ

鬼鮫、カカシ、ペイン.jpg

うーん、このペイン・・・闇金ウシジマ君にこんなキャラいましたよね。


2、ミナト

ミナト.png

これはもはや岸影に対する宣戦布告でしょう。
投稿者がボロクソに叩かれてたのは言うまでもありません。


3、カカシVSオビト

カカシ2.jpg

カカシの涙が精子にしか見えないのは自分だけじゃないはず・・・!!


4、はたけカカシ

はたけカカシ2.jpg

いや、上手い。 確かに上手いとは思いますよ?
色使いとかいいなーって。 でもこの顔は・・ねえ・・?

こんなのも↓

カカシ.jpg

カカシというか明日のジョー?


5、西川…じゃなくて我愛羅

我愛羅.jpg

なにを表現したいのか、この絵にどういうメッセージが込められているのか・・・誰か分かったら教えてください・・・


おまけ、オビトの壁紙

オビト2.png

管理人のお気に入りの一枚です。
画質こそあまり良くないですが、この構図・配色がすごく好きです。
ちなみに管理人が愛用しているVAIOの壁紙です^^






posted by ナルトちゃんねる at 00:09 | Comment(17) | NARUTO 海外ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  1. オビト!!かっこいい〜〜!!!!
    2014年02月24日 00:22
  2. 管理人さんは、ナルトのキャラで誰が一番好きですか?
    by by by by (02/24) (02/24) (02/24) (02/24) (02/24) 2014年02月24日 00:29
  3. あれ。管理人ってオビト嫌いじゃなかった?
    2014年02月24日 00:30
  4. ガアラの曲線美
    2014年02月24日 00:32
  5. 最後のオビトの画像もらってもいいですか??
    2014年02月24日 00:34
  6. 我愛羅の絵、よくよく見たら女子になってるのでは^^;
    お金の成る木からも毛虫は出てくる 2014年02月24日 00:36
  7. 昔はオビトのこと嫌いでした・・でも最近はそうでもないです^^;
    っていうかよく知ってますね!! ビックリ\(◎o◎)/!
    管理人 2014年02月24日 00:36
  8. 砂の水着はEDにあったやつ描いてみただけじゃないかな?
    2014年02月24日 00:40
  9. オビトが死にそうな回に、死んでほしかった…みたいなこといってましたよね?
    オビト好きだからちょっとショックだったけど、嫌いじゃなくなったならよかったww
    2014年02月24日 00:46
  10. 海外の人が描いたカカシの素顔みたことあるけどめちゃくちゃ上手いしかっこよかった
    センスがいいし絵がうまい人が多い
    2014年02月24日 00:55
  11. 我愛羅の乳膨らんでね?わざと?
    2014年02月24日 01:04
  12. 初めましで、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?べるぜバブで、長袖の制服姿の千秋(スカートなしのパンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
    アサルト 2014年02月24日 08:58
  13. 管理人が描いているわけではありませんよ・・・・
    2014年02月24日 11:00
  14. 我愛羅はふつーにEDの一枚ですが(^^;
    2014年02月24日 11:22
  15. 精◯ってww管理人さん女じゃなかった?
    2014年02月24日 19:00
  16. 管理人から悪質なチャクラを感じるのは気のせいですかね?
    2014年02月24日 20:34
  17. YouTubeでNARUTO検索でのコメント覧見ると英文ばっかりで海外で人気があると伝わりますね
    2014年02月25日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) ナルトちゃんねる All Rights Reserved.


×

